大島空港給油設備使用許可受者の公募

□大島空港給油設備使用許可受者の公募
大島空港に配備予定の給油設備については、次の条件において使用許可受者の募集を行っています。

■公募期間

令和2年4月20日から令和2年4月24日まで

■使用許可期間

令和2年7月1日から令和3年3月31日まで

■使用料等

使用料:月額89,200円
単位:給油設備一式
月の途中における使用の開始又は返還をする場合でも使用料は1月分となり、日割り計算は行いません。

■使用許可の基準

使用許可を受ける者は、航空燃料販売業又は給油施設運営業を営む者を原則とします。
使用許可申請が複数あった場合は、次の項目について総合的に評価し、最も優れた者を選定し使用許可を行うものとします。
ア 航空燃料販売業又は給油施設運営業の業務実績
イ 事業計画
ウ その他
選定された申請者に対しては使用許可の通知を、選定されなかった申請者に対しては使用不許可の通知を行います。

■使用許可後について

使用許可を受けた使用者は、設備の使用に当たり、東京都営空港条例、東京都営空港条例施行規則、その他関係法令等及び使用許可に際して付された使用許可条件に定める事項を遵守するとともに、善良な管理者として設備を使用する責務を負います。

■公募手続の詳細について

大島空港給油設備使用許可受者募集要項
空港内土地・建物・設備使用許可申請書

※PDFをご覧になるには、「Adobe Reader(無料)」が必要です。

「Adobe Reader」をインストールしていない方は、Adobe社のウェブサイトでファイルをダウンロードしインストールをしてください。

Get Adobe Reader ダウンロードはこちら

このページに関するお問合せは以下まで

離島港湾部管理課

電話番号:03-5320-5654(直通)