離着陸情報


東京都調布飛行場Facebookページ運用ポリシー

1 本ページ運用における基本方針


 ・ 本ページは、東京都調布飛行場管理事務所(以下「調布飛行場」という。)が運用します。

 ・ 本ページでは、調布飛行場における飛行情報等(以下、「投稿内容」という。)をお知らせします。

 ・ 本ページに対する全てのコメント、投稿等を閲覧し、返信するものではありません。投稿内容に対する個別の御意見、お問合せについては、調布飛行場管理事務所(Tel0422-34-4840)にご連絡ください。

 

2 知的財産権


本ページに掲載している全ての情報(テキスト、画像等)に関する知的財産権は、東京都港湾局又は現著作者に帰属します。また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

 

3 注意事項


本ページでは以下に定める事項の投稿を行わないでください。ユーザーがこれらの投稿を行った場合には、予告なく投稿を削除することがあります。

(1)法律、法令等に違反するもの、又は違反する恐れのあるもの

(2)特定の個人・団体等を誹謗中傷するもの

(3)政治、宗教・営利活動を目的とするもの

(4)有害なプログラムを使用若しくは提供するもの。またその恐れのあるもの

(5)その他公序良俗に反するなど、東京都港湾局が不適切と判断するもの

 

 免責事項


本ページにおける情報の正確性、完全性、有用性を保証するものではありません。このため、本ページにおける情報を利用したために、ユーザー又は第三者が被った被害について一切の責任を負いません。

・ 調布飛行場は、本ページに関連して生じた、ユーザー間のトラブル又はユーザーと第三者との間のトラブルによりユーザー又は第三者が被った損害について一切の責任を負いません。

当ページに関連する事項によって生じたいかなる損害についても、一切の責任を負いません。

 

5 運用ポリシーの変更について


本ページの運用ポリシーは、予告なく変更する場合があります。

 



東京都営空港のページに戻る   調布飛行場のページに戻る

このページに関するお問合せは以下まで

離島港湾部調布飛行場管理事務所

電話番号:0422-34-4840