都営空港に関する飛行場制限表面図ダウンロードサービス

 (注意事項)
 調布飛行場では、航空機の安全な離着陸を確保するため、飛行場周辺に一定空間を障害物の無い状態にする必要があります。そのため、航空法により建築物等の高度制限を行っております。飛行場周辺へ建物の建築、クレーンの設置、気球、アドバルーン等の繋留等を計画する場合は、「調布飛行場制限表面図」にてその位置をご確認いただくとともに、当該計画をされる位置が、高さ制限が係る範囲内又はその近傍にある場合は、以下の問い合わせ先に、確認のための連絡をお願いいたします。

※調布飛行場制限表面図は、パソコンに一度保存してからご使用して下さい。

※本webサイトのMicrosorf Wordについては、2002バージョンを推奨しています。

調布飛行場制限表面図      PDF(PDFファイル)  
  

※PDFをご覧になるには、「Adobe Reader(無料)」が必要です。

「Adobe Reader」をインストールしていない方は、Adobe社のウェブサイトでファイルをダウンロードしインストールをしてください。

Get Adobe Reader ダウンロードはこちら

このページに関するお問合せは以下まで

離島港湾部調布飛行場管理事務所管理担当

電話番号:0422-34-4840

受付時間  AM8:30?PM5:00(日祝祭日・年末年始は10:00?5:00)