電子納品関連情報

受託者、請負者の皆様へ

 東京都港湾局では、これまでも電子納品を一部試行してきましたが、関係者の方々へ広く周知を図るために電子納品の関連情報を掲載することとしました。
 具体的な電子納品の方法に関しましては、国土交通省制定の要領等に準拠しますが、運用に当たっては以下に掲載してありますガイドラインにより実施することとなります。
 受託者、請負者の皆様には、電子納品へのご理解とご協力をお願い致します。

更新情報

令和4年4月4日 [東京都港湾局CALS/EC電子納品運用ガイドライン令和4年4月]を掲載しました
平成30年5月10日 [東京都港湾局CALS/EC電子納品運用ガイドライン平成30年4月]を掲載しました
平成19年4月17日 [東京都港湾局CALS/EC電子納品運用ガイドライン(案)平成19年4月]を掲載しました
平成19年4月17日 [事前協議チェックシート]を掲載しました

電子納品に関するガイドライン等

電子納品の作業イメージ(375KB)

「東京都港湾局CALS/EC電子納品運用ガイドライン令和4年4月」(1.7MB)

事前協議チェックシート (xls形式310KB) 令和4年4月4日更新

最終更新日:令和4年4月4日

※PDFをご覧になるには、「Adobe Reader(無料)」が必要です。

「Adobe Reader」をインストールしていない方は、Adobe社のウェブサイトでファイルをダウンロードしインストールをしてください。

Get Adobe Reader ダウンロードはこちら